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法人信用情報に関する開示制度

1.法人開示制度
法人開示制度とは、情報センターに登録されている自社の法人信用情報を確認するための制度です。これにより、自社の法人信用情報が正確かつ最新であるか、ご確認いただけます。

・開示対象情報は、当連合会加盟の情報センターが管理・保有する当該開示対象法人に係わる全ての情報及び当該情報センターに加盟する会員が当該法人に対して照会した記録です。
・代理人による開示請求も受付けています。
・開示費用は原則無料です。(郵送開示は別途実費が必要です。)
・開示のお手続きはご本人による来所または郵送、ご本人の依頼された代理人の来所により可能です。
・郵送による法人開示請求書及び代理人来所開示の際の委任状は、以下の方法にて取得することが可能です。

?インターネット 全情連加盟情報センターの開示窓口ご案内から最寄りの情報センターホームページへアクセスし、「法人開示」のご説明から開示請求書もしくは委任状のPDFファイルを取得して下さい。

?FAXBOX ご指定のFAX機に開示請求書、委任状を出力させることができます。ご利用の際は以下の番号へお電話をおかけ下さい。

 固定電話からおかけの方 フリーダイヤル:0120-553-446

 携帯電話からおかけの方 東日本:03-5972-9254
西日本:06-6306-9054

インターネット又はFAXBOXでの入手が困難な方は、最寄りの情報センターへつながる下記フリーダイヤルにて直接電話でお問合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-441-481

開示を予約制としている情報センターもございますので、予約の要否及び必要書類等の開示手続きの詳細につきましては、必ず事前に最寄りの情報センターへお問合わせ下さい。


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