ローン・融資・資金づくりの総合相談センター

債務あれこれ・借金あれこれ 年収の1/3? 総量規制について 借金返済あれこれ 返済解決Q&A

資金作りにお悩みではありませんか?

住宅ローンが残っていたら担保にできないと思っていませんか? 「借りられない」とあきらめる前に、私達金融の専門家にご相談ください。資金作りや無理のない返済計画の新しいご提案ができるかもしれません。
ご相談なら、日本全国どちらからでも完全無料です!

なぜ借りられない?をプロがサポート ローンの窓口

住宅ローン・不動産融資に関するよくあるご相談

住宅ローンの見直し、買い替えをしたい

住宅ローンが残っているけど、もっと手頃な家に住み替えたい。

ローン見直し・買い替え

不動産売却代金を前借りできる!?

不動産売却を予定していますが、代金が入金される前にお金が必要です

売却前提の不動産融資

家が差押えられた! 何とかなる?

住宅ローンの滞納から差押えに。このまま競売? 回避できる?

競売・任意売却

家を売っても 引っ越し無用?

資金作りのために自宅を売却。でも引越しはしたくない。

リースバック

借入に関するよくあるご相談

年収の1/3!?総量規制でも借りられる?

住宅ローンだけで年収以上の借入れ。
他にはもう借りられないの?

総量規制について

債務があって不動産をお持ちでない方 債務があって不動産をお持ちの方

安心の無料相談

住宅ローン、不動産担保ローン等のご融資に関するお悩み、総量規制による借入制限や入に関する疑問、不動産競売回避・任意売却への切り替えなど、ローン・融資に関する
ご相談をメール・電話にて承っております。

日本全国ご相談を承ります!

住宅ローン、不動産融資、
競売・任意売却、ご融資全般

ローン・ご融資おまとめ相談